BLOG
TAG: jQuery

CC素材検索ツールを見直しました

Flickr内のクリエイティブコモンズを探すツール、良い名前が浮ばないのでそのまま「creative commons search in flickr」としていたものを作り直しました。これまでは参考にしたコードをそのまま使用していたところもありましたが、勉強兼ねて一から作り直してみました。いくつか機能も追加。

READ MORE

このサイトをHTML5で記述

このサイトをHTML5で書き直しました。リスクもある程度承知していますが、今は自分のサイトでしかできないように思うので半ば実験的に。と言っても特に複雑なAPIを使う訳でもなく、ただ仕様を変えたというだけです。

READ MORE

最近いいなと思ったサイト

最近、特にいいなと思ったサイトがいくつかあったので、ブックマークするだけではなくてここにも書いておきます。 READ MORE