BLOG
TAG: 制作

カトウ眼科サイトリニューアル

カトウ眼科様のサイトリニューアル。以前は大規模なサイトでしたが、内容もコンパクトになり、見やすくなっていると思います。今回はレスポンシブWebデザイン。

READ MORE

サイトgearedをデザインしました

geared.jp

geared – モノとの出会いが、人の価値観やライフスタイルを変えるきっかけになることがあります。gearedはそんな価値あるモノを見つけ出して、紹介するメディアでありたいと思っています。

運営はSpoo! inc.様。デザインを長谷川が担当いたしました。「art direction」として紹介されていますが、一定の方向性を示して頂いて、それを目指したデザイン作業です。

READ MORE

Favorite Garden サイトオープン

Favorite Garden様のサイトを制作しました。雑誌やショップでも取り上げられているのでご存知の方も多いと思いますが、手染めの生地を使ったアクセサリーやウェディングブーケなどを作るアーティスト(デザイナー)さんです。

READ MORE

VERT DE GRIS サイトオープン

リニューアル作業に入ってしまったため紹介が遅れましたが、先日「VERT DE GRIS ヴェールデグリ」様のサイトを制作・公開いたしました。
こちら京都にある花カフェです。長谷川も写真やブログでしか見ていませんが、本当に気持ちの良さそうな空間です。いつか京都・奈良へ行く際には必ず伺います。

READ MORE

久々にサイトリニューアル

おかげさまで忙しくもあり、着手してから半年ほど経ちますがようやく公開。
今回はいろいろ実験しているので、まだ業務に使えないものもありそうですが、なんとかお見せできるようになりました。デザインの方向性としては、スマホ対応のためアプリっぽさを意識しました。

READ MORE

NEXT >