BLOG
TAG: ショップ

サイト用写真の撮り方とカメラの選び方

20160106_photocamera

サイト制作時に写真のクオリティはとても重要です。
普段から素材写真に触れていて思うのは、撮影に関するセンスよりも知識の方が重要という点。対処方法がわかっているかどうかで結果が大きく違うように感じます。

READ MORE

Favorite Garden サイトオープン

Favorite Garden様のサイトを制作しました。雑誌やショップでも取り上げられているのでご存知の方も多いと思いますが、手染めの生地を使ったアクセサリーやウェディングブーケなどを作るアーティスト(デザイナー)さんです。

READ MORE

VERT DE GRIS サイトオープン

リニューアル作業に入ってしまったため紹介が遅れましたが、先日「VERT DE GRIS ヴェールデグリ」様のサイトを制作・公開いたしました。
こちら京都にある花カフェです。長谷川も写真やブログでしか見ていませんが、本当に気持ちの良さそうな空間です。いつか京都・奈良へ行く際には必ず伺います。

READ MORE

マクロビマートリニューアル

広尾にあるナチュラルマート様が運営する「マクロビマート」をリニューアルいたしました。いつも自由にデザインさせて頂いています。カラーミーショップを利用しているため、一定の制限はありますが、ともかく見やすく買いやすいショップサイトを目指しました。

READ MORE

THE HUB・Curly@Home サイト公開

Curly Collectionの新ブランド「Curly@Home」とその商品を取扱うショップ兼倉庫の「THE HUB」。それぞれのサイトを公開いたしました。まだ最低限の情報でシンプルな構成ですが、どちらも素晴らしい写真素材を用意していただき、自然と良いサイトになりました。

READ MORE

NEXT >